意気消沈して曰く

意気消沈して曰く

表現できない「何か」を言葉に変えるために

MENU

【歌詞】黄昏melancorise - piptotao feat.初音ミク

タイトル

黄昏melancorise/piptotao/初音ミク

動画

www.nicovideo.jp

作詞

pip

作曲

tao

初音ミク

タグ
投稿日時

2017/05/29 20:03

再生数

2,397

コメント数

26

マイリスト数

74

VOCALOID 前日総合順位

過去最高48位

主コメ

ちょっと乱暴な音楽性とちょっとエッチな歌詞( *´艸`)

cobachicaさん、wadoriさん宣伝ありがとうございます!

 

 

 

歌詞

 

『過度の期待は金木犀な恋心』

『夏の終わりに見た花が 瞼の裏に焼き付いた』

『褪せた光 頭の中で木霊する』

『はにかんでうつむいた 繚乱の火花の波に包まれた』

 

鏡に映った 頬を染めた貴方はだれ?

ちゃんと考えなかったけど 始まったら終わるんだよね?

 

屋根裏で夜を待つ蝙蝠が ベットに合わせて揺れている

(チクタク チクタク

タンタン タンタン タンタンタン)

白い肌に残った痣 体温 タイオン どこまでが私なんだろう

会えると思った

(タンタン タンタン タンタンタン)

 

カーテンの向こうの赤 溜まった違和感が離れない

溢れないよう見上げると 目覚めて羽搏く音がする

 

(Ah……)

 

窓 開けて 屋根から ふ、吹き出る

夜が羽搏く らったー らったー らっ

五感をくすぐる さようならのリズム

今なら飛べる

さよなら

 

 

解釈

lololol-stwh2.hatenadiary.jp